小指の線ある人いませんか?
私はないんですけど、 関節がもうひとつあるみたいですごいですね!!?
関節は無いんですよ!
私もあります!
本当でスか! 仲間がいてよかったです!
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
関節は無いんですよ!