與本筆記相關的問題
Junior High
国語
百人一首が覚えれません。 めちゃめちゃ書いたし、めちゃめちゃ読んだし、 めちゃめちゃ実践したのに( TДT) どうしたら簡単に完璧に覚えれますか?
Junior High
国語
万葉集や古今和歌集の勉強はどうやれば点数がとれますか?
Junior High
国語
割と至急です。教えて下さい。(._.) 読書感想文で印象に残った文を書くときに、かぎかっこ「」って付けた方がいい(または付けるべき)ですか? 付けるとしたら行はかえた方がいいんですかね?
Junior High
国語
読書感想文を書いたんですけど、 私の選んだ小説はサスペンスで誰が殺した、 とか何があったとかちょこちょこ書かないと ストーリーがわからないんです。 なので、文章にも解説をしたんですが 私のまとめ方がヘタクソなのか長くなって しまうんですよ……(ㅇㅁㅇ;;) で、その後に自論を書いてるんですけど なんか微妙な感じがして……笑 どーしたらいいんでしょう笑 文が見たい人は言ってください!
Junior High
国語
作文に本の題名などを書いても良いのでしょうか。 私は人権のことについて書いているのですが 作文に 「(本の題名)を読んで~」みたいな感じで書くのはダメですか?
Junior High
国語
古典の活用表です、 これであってますか!? 穴あいてるとこ教えてください
Junior High
国語
勉強の仕方がよくわかりません、いままでしっかり、受けたことが無いので、勉強の方法を、教えてください!
Junior High
国語
国語の授業で、『走れメロス』のスピンオフ小説を書くことになりました。 セリヌンティウス目線です。 小説を書くことにあたって、コツなどがあれば教えてください!
Junior High
国語
国語ってどうやって勉強したほうが良いんですか?
News
留言
尚未有留言