Japanese
國中
已解決
割と至急です。教えて下さい。(._.)
読書感想文で印象に残った文を書くときに、かぎかっこ「」って付けた方がいい(または付けるべき)ですか?
付けるとしたら行はかえた方がいいんですかね?
解答
解答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
割と至急です。教えて下さい。(._.)
読書感想文で印象に残った文を書くときに、かぎかっこ「」って付けた方がいい(または付けるべき)ですか?
付けるとしたら行はかえた方がいいんですかね?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
なるほどです…!!
やっぱり行は変えた方が見やすいですよね。変えてみようと思います!
ありがとうございます!<(_ _)>