Mathematics
高中

どうして(☆)と表せるのか、わかりません!
教えてください!
(書き忘れましたが円は点Aを中心とする半径1の円で、点Qはその円周上の点です。)

ベクトル

解答

尚無回答

您的問題解決了嗎?