Junior High
理科

【理科】中二 消化と吸収

7

295

4

パメラ⚡ꉂ

パメラ⚡ꉂ

問題解いてみてください!
(字汚いです)

一年前のです!(2016/11/20現在)

留言

パメラ⚡ꉂ
Author パメラ⚡ꉂ

ありがとうございます!

参考に使ってやってくださいw

siro*
siro*

めっちゃ見やすくてまとめ上手で尊敬です(`・ω・´)
字も綺麗で..!!

パメラ⚡ꉂ
Author パメラ⚡ꉂ

そうですよね、問題形式にすると楽しく覚えられますよね!
私も今ここやっててまとめてみました!
お役に立ててよかったです♪

あみ
あみ

今ちょうど授業でやってるとこです!
こうやって、問題形式にすんの、私も好きですー♡
楽しく覚えられるしっ!!
参考にさせていただきまーす!

News