左の書き下し文にするためには、どんな訓点をつけたらいいのですか??? 教えてください!!
多分こうだと思います!
違ったらすみません
เมื่อดูคำถามนี้แล้ว ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉