勉強方法 中学生 9年以上前 テストで120人中70番ぐらいの順位でもいつかは1桁の順位をとることって出来るもの何ですかね?…… 出来るならその時にやった勉強方法など教えてください! 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 9年以上前 中学3年です。 私は今実力テストで190点くらいしか取ってません。ですが、330点くらいの高校に行きたいです! いけると思いますか? どのような勉強をしたらいいですか? やっと夢も見つかって行きたいです! 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 10年弱前 勉強方法についての質問です。 私は学校+部活で帰ってくるのが6時半で、やる事をやってから勉強を始めるんですが、7時半頃からしか始められないんです… 9時半に寝て、3時に起きて勉強してるんですが… それだと1日5時間しか勉強出来ないんです… 短時間でも出来るような勉強方法って... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 10年弱前 倍率、1.8の高校に行きたいんですけど、今、実力テスト五教科220点です まだまだ点数が足りなくて、合格判定模試もE判定でした。。 1日にどんくらい、どんな勉強をしたらいいですかー? コメントお願いします。助けてください 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 10年弱前 たとえば、全部提出物はきれーーいに仕上げてだして、ノートもめーーっちゃ綺麗で、テストも結構いいとして、授業態度もいいとします、、、 授業中に手を上げたり発言したりしなかったら評価どれぐらいだとおもいますか? 未解決 回答数: 3