数学
中学生
中一です。 代入の意味がよく分かりません! 誰か教えて下さい!!!
解決済み
回答数:
2
英語
中学生
〜のためにという表現で、toとforの使い分け方教えてください‼︎
未解決
回答数:
1
英語
中学生
わからない‼
未解決
回答数:
1
国語
中学生
嫉妬とヤキモチってどう違うんですか?
解決済み
回答数:
3
英語
中学生
はじめてみる英語の長文の解き方を教えて下さい!┏○
解決済み
回答数:
4