英検3級面接対策 2
22
351
2
英文を音読するのは最初は少し抵抗があるかもしれませんが、発音などは気にせず、とにかく1ページでも声に出して読みはじめてしまうと意外と楽しくて毎日続けられるかもしれません。
次の日のどが痛くなることがあるかもしれないので終わったあとはアメをなめたり、うがいをしたりして少しずつ英語で話すことに慣れていくといいと思います。
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
英語
今度英検3級を受けるのですが、対策本を買いたいと思うのですが、どの本がおすすめですか?
中学生
英語
次の英検で3級を受けようと思います。 実は英検を受けるのは初めてで、、、 どんな勉強をすればいいと思いますか? あと、ココだけはしっかりおさえておいた方がいいっていうところなどが あったら是非教えていただきたいですっ! 英検について他にも知っておいた方がいいことがあったらそのことも お願いします! よろしくお願いします!(>人<
中学生
英語
今日、英検3級の面接なんですが、不安です。コミュ障だし、緊張しやすくて。どうしたらいいでしょうか?
中学生
英語
英検3級二次試験がもうすぐあるんですが 知っといたらいい単語や文法を何かあったら教えてください
中学生
英語
英検3級を昨日受けて 今日自己採点をしました。37点でした。。 しかし 全体のバランスはとれていました。 37点でも受かる可能性はありますか?
中学生
英語
最近 英検3級を受けたものです 受けた人、その時の合格基準ってだいたいどのくらいでしたか
中学生
英語
今度英検4級を受けようと思って勉強し始めたんですが…… 英検に出てくる単語を勉強したいんですが中1の英単語を勉強すればいけますか?それとも英検ように勉強するんですか?
中学生
英語
英検3級のだいたいの合格ラインは?何点?何パーセントですか?
中学生
英語
英検3級のリスニングはどうすればいいですか??
中学生
英語
英検3級の勉強の仕方教えて下さいー ※至急お願いします!
News
コメントありがとうございます!
英語で会話する時、『聞く時』には単語ひとつひとつの意味を追うよりは相手が何を伝えたいのかを考えて、『話す時』は、まず頭の中で文を作って、その文を読むような感じで話すと落ち着いて話せると思います。(説明が下手でスミマセン)
面接がんばってください!
わかりやすいですね!次、面接なので参考にさせていただきます!