コメント
ログインするとコメントすることができます。このノートに関連する質問
中学生
掲示板
質問じゃないです!ゆゆだよ! フォロワー様見てください(´>ω∂`)テヘペロォ 名前変えました! 理由はですね、 他アプリでJUMPファンがいるアプリでは だいたい慧乃というユーザー名でやっている ので、統一しました! そしてこっちでも慧乃って 言いそうになるのでw あと名前を見てJUMPファンだと 思ってくれる人が増えれば、 同じとびっこの仲間もたくさん増えるかなと思ったからです! 有岡にしようと思ったのですが、 伊野尾っていう苗字はなかなかいないし、 分かるかなーと思いました! ということで、 前の名前=ゆゆ 今の名前=㍻:伊野尾 慧乃(J⃕U⃕M⃕P⃕) 前のアカウントで 八乙女 るぅとしてやっていたのもあったので、やっぱりこれにしときます(´>ω∂`) いつも通りゆゆって呼んでくれても良いので 今後お見知りおきを(´>ω∂`) あと、アイコンも一応伊野尾に 変えておきます(´>ω∂`) 私のアモーレでは無いね← (画像みてねw) 有岡と八乙女も大好きだよ!←
中学生
掲示板
テスト1週間前をきったが勉強をあまりしていない自分に一言下さい。 あ、暴言でもいいです。 お願いします。m(__)m
中学生
掲示板
初めたばかりでフォロワーがいませーん! みんなノート見てください!! 役に立てるといいです
中学生
掲示板
明日テストの人、頑張ろうね!
News
ミニーさん>>硬式ですか*.
私の学校にはないのでちょっと憧れます…*.
よろしくおねがいしますね*.
中1です‼︎うちは硬式テニス部です‼︎よろしくお願いします。