りんごちゃん 10年以上前 はい‼️ がんばります‼️ お互い頑張りましょう〜 Kiki 10年以上前 頑張ろうね。努力は報われるからね! Kiki 10年以上前 お互いとか言われると、頑張ろうっておもうよっ。ありがとう!頑張ろう! この回答にコメントする
はい。頑張ります。