???
中学生

明日テストの人、頑張ろうね!

回答

はい‼️
がんばります‼️
お互い頑張りましょう〜

Kiki

頑張ろうね。努力は報われるからね!

Kiki

お互いとか言われると、頑張ろうっておもうよっ。ありがとう!頑張ろう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?