TOEIC・English Undergraduate almost 10 yearsago It is…if~.という構文ってありますか?あるとしたら意味と例文を教えてくださいm(__)m Solved Answers: 1
TOEIC・English Undergraduate over 10 yearsago 春から大学生なのですが高校生の時英語の点数が赤点だったりギリギリだったりでした。 実は中学生の時から英語が全く出来ませんでした・・・。 この時でこんなことを聞くのは変化と思いますがどうやったら英語を理解できるようになりますか? いい方法がある方は教えてください。 Solved Answers: 4
TOEIC・English Undergraduate over 10 yearsago 単語帳買うならなんがいいとおもいますか?? ターゲット1900 システム英単語 ユメタン ほかのでもいいんでこれがオススメだよっ! てやつ教えてください!!! 自分は高校生です! Solved Answers: 5
TOEIC・English Undergraduate over 10 yearsago 質問です。女性が妊娠することを「conceive」と「pregnant」とあるのですが、その使い分けはどのようにしたらいいのでしょうか。 Solved Answers: 1