yuuuka almost 10 yearsago 私は今年、受験なので全然暇じゃないんですけど、 暇なときはおばあちゃん家に行ったりしてますよ! あとは映画みたり! 最近、面白そうな映画ばっかやってますよね(*´∀`)ノ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ almost 10 yearsago ありがとうございます! 受験頑張ってくださいね!! 映画いいですよね!私も好きです! 最近は見に行けてないので行きたいんです! yuuuka almost 10 yearsago ありがとうございます!! 頑張ります(゜ロ゜)(゜ロ゜) 植物図鑑とか、すっごい見たかったです(T0T)泣 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ almost 10 yearsago はい!! 見ました!めっちゃ良かったですよぜひDVDでみてください!! Post A Comment
ありがとうございます!
受験頑張ってくださいね!!
映画いいですよね!私も好きです!
最近は見に行けてないので行きたいんです!