Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Senior High
Miscellaneous
やはりclearの特徴といえば公開ノートですよね。 せっかくだから、私もなにか出してみようかな〜と思っているのですが、どんな教科やどんなノートが需要あるのでしょうか?ついでに、皆さんはどんな勉強法してるのかとかも良ければ教えてください!
Senior High
Miscellaneous
高校合格したのですが、高校に入った時友達ができるか心配です。皆さんはどうやって友達を作りましたか?同じ中学の友達もいます。
Senior High
Miscellaneous
トランペットが吹けるんですか!
私は、アルトサックス吹いてます!
せっきーさん!
フォローありがとうございます!
フォロバさせていただきます(●´ー`●)
自己紹介すごく面白いですね!トランペット拭くこと笑笑
仲良くなれたら嬉しいです!よろしくお願いします
せっきーさん
コメント失礼します!
フォローありがとうございます!フォローしました(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!
私も高1なので、同い年ですね♪♪
担々麺美味しいですよね!私も大好きです◡̈♥︎
こんにちわ!
なんか、趣味とかがうちの友達にめっちゃにとる!笑
ほんとそれ笑笑
きたーっ!!てなる(o^^o)