Senior High
Miscellaneous

自己紹介

4

371

17

せっきー

せっきー

初投稿なので、自己紹介しておきます。
まるで女子みたいなことですが。
訊きたいことがあればぜひどうぞ‼︎

Comment

1 2 4
Next >
Last
せっきー
Author せっきー

確かRX-7の後継って言われてるやつだよね?

まさ@一時復帰中
まさ@一時復帰中

うちも車好きです!!モーターショー見に行ってます☆
マツダのRX VISIONに最近はまってます笑↓