Junior High
English
【夏まとめ】中2 不定詞٩( 'ω' )و
19
500
5
【リク返】です(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
中2の不定詞をまとめましたっ(๑´ڡ`๑)
#_かな٩(๑°ω°๑)۶、リクエスト
ありがとうございました♪
Comment
Log in to commentOther Search Results
Recommended
Recommended
Junior High
English
動名詞とto〜ingの違いはなんですか?
Junior High
English
「私たちはイタリア料理を食べることを楽しんだ。」の文で答えは「We enjoyed eating Italian food.」なんですけど、私は、「eating」の所を「eat」にしてしまいます。 過去進行形と過去形の違いがよく分かりません。
Junior High
English
なぜingをつけないといけないか教えてください!
Junior High
English
動名詞と不定詞の違いを教えてください( ˙꒳ ˙ )
Junior High
English
後置修飾と関係代名詞どう違うのですか?
Junior High
English
不定詞の名詞的用法と動名詞の違いが分かりません。 解説もお願いします。
Junior High
English
To see is to believe. 日本訳にしてください!!(__,_)b
Junior High
English
この問題の(3)、(4)、(7)をお願いします!
Junior High
English
『ジュディー(Judy)は一言も話さずに私たちの隣に座っていました。』という文を英語に直しなさい。という問題で、答えが 『Judy was sitting next to us without saying a word.』だったのですが、sayingがtalkingではだめですか? 違いがわかりません お願いします!
Junior High
English
不定詞苦手なので参考にさせていただきます!分かりやすいです!
#_かな9/3まで休止中
コメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
この不定詞のまとめがお役にたったなら
光栄です(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
こちらこそリクエスト
ありがとうございました♪
ありがとうございます!
ほんとに助かります!
参考にしますっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
#_るり©
いえぃえ!姉を通じての仲ですのに
親しくいただいて…嬉しいです♪
それは良かったですよっ(๑´ڡ`๑)
はいっ!次も頑張りますよっ٩( 'ω' )و
ありさ☞馴れ馴れしく呼び捨てごめんっ!
るり不定詞苦手だったから助かったよ♡
ありがとd(>ω<。)ネッ!!次も楽しみにしてるお