Questions
國中
已解決
中学生に入ってから、頻繁に目眩がします。お風呂上がりは必ずです。ただの立ち眩みかもしれません。でも、尋常じゃないんです。中1はまだ、持ちこたえていたんですが、中2になると立っていられなくなります。ギンギン頭が痛いんです。母も同じ時期に目眩がしたよ。と言っていたのですが、こいうのは遺伝とかあるんでしょうか?
解答
解答
私の友達で、中学生の頃に立ちくらみでお風呂で倒れてしまって危なかった子が居ました。病院にいってみると、その子は貧血でした。貧血といっても軽い人も重い人もいます。その子は一時期部活もできないほど大変な時期もあったので、貧血といっても一概には言えないな、と思った覚えがあります。その子のお母さんは貧血とかではなかったと思うので、遺伝についてはよくわかりませんが、辛いときは病院にいって薬をもらうだけでもちがうとおもいます。むりしないでくださいね。お大事に。
ありがとうございます。。貧血ではないです…目眩以外は何も健康なんです。私も貧血かと思いましたが、頭痛薬を渡され終わりました。お風呂上がりの立ち眩み予防を調べてやってみたんですが、全く効果はなく。。
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ええ!病気?障害⁉︎ええ…こわっでもなんとなくそんな感じかもしれませんね。。。