英検準2の面接の問3では、接続詞を使ったら2文にカウントしてくれますよね。 問4や5ではどうなのでしょうか?
こんな感じで自分の意見を 言うような質問になりますよー
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉