English
高中

英検準2の面接の問3では、接続詞を使ったら2文にカウントしてくれますよね。
問4や5ではどうなのでしょうか?

解答

こんな感じで自分の意見を
言うような質問になりますよー

留言
您的問題解決了嗎?