✨ 最佳解答 ✨ べじた。 9年以上以前 「2つの対角線の長さが等しければ正方形」 というのが逆だと思います 間違っている例として、長方形があげられます (ちなみに逆というのは、この問題の場合 正方形をX、対角線の長さが等しいをYとして 「XならばY」というのを「YならばX」に するということです。分かりにくかったら すいませんm(_ _)m) さくら 9年以上以前 詳しい説明まで、ありがとうございます! 留言
詳しい説明まで、ありがとうございます!