解答
解答
引っ越す前の学校はシャーペンオッケーでした❗️
(10月に引っ越してきました)
今の学校はダメです…
シャーペンを持ってきたら、先生に没収されて、個人懇談の時にお母さんに渡されます。
中学生です
小学校の時は禁止になっていましたが、今は持って来て良いことになっています。
そうなの!?
(o>ω<o)ーーいいな!
皆さんコメントありがとうございました!
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
引っ越す前の学校はシャーペンオッケーでした❗️
(10月に引っ越してきました)
今の学校はダメです…
シャーペンを持ってきたら、先生に没収されて、個人懇談の時にお母さんに渡されます。
中学生です
小学校の時は禁止になっていましたが、今は持って来て良いことになっています。
そうなの!?
(o>ω<o)ーーいいな!
皆さんコメントありがとうございました!
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
そうなの!?持ってこれるだけでもいいなぁ