あや 9年以上以前 上の方に付け足しで。 先生に「ワーク来週提出だ!」って言われたら、 すぐにメモして筆箱に入れたらどうですか?かさばるくらいの大きさに。 そしたら、筆箱を開くたびに 「あ、ワークやろ。」って 思えるかもです! 頑張ってください! 桜 9年以上以前 すごくいい方法です! 明日から実践してみようと思います! 留言
すごくいい方法です!
明日から実践してみようと思います!