マスティ☆ 10年以上以前 三角比の意味から復習した方が良さそうですね。前にノートにまとめたので画像で貼っておきます。 こよみん 10年以上以前 ありがとうございます!!わからなかったので助かりました! 留言
ちず 10年以上以前 こんな感じだと思います。 答え違ってたらごめんなさい。 こよみん 10年以上以前 図まで書いてくださりありがとうございます!とてもわかりやすいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ちず 10年以上以前 よかったです(*^^*) 留言
ありがとうございます!!わからなかったので助かりました!