Questions
高中
已解決

理工学部と工学部って何が違うんですか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

理学部+工学部=理工学部です*゚
理学部はものごとの原理を追求する学問で、工学部は原理を応用して製品をつくることだと思います\♡/
でもその違いが分かりにくくなってきたので、理工学部という中間の学部が作られたのではないでしょうか?

緋雨

なるほど!そういうことだったのですね!教えてくれてありがとうございます!(。☌ᴗ☌。)

留言
您的問題解決了嗎?