✨ 最佳解答 ✨
理学部+工学部=理工学部です*゚
理学部はものごとの原理を追求する学問で、工学部は原理を応用して製品をつくることだと思います\♡/
でもその違いが分かりにくくなってきたので、理工学部という中間の学部が作られたのではないでしょうか?
✨ 最佳解答 ✨
理学部+工学部=理工学部です*゚
理学部はものごとの原理を追求する学問で、工学部は原理を応用して製品をつくることだと思います\♡/
でもその違いが分かりにくくなってきたので、理工学部という中間の学部が作られたのではないでしょうか?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
なるほど!そういうことだったのですね!教えてくれてありがとうございます!(。☌ᴗ☌。)