Mathematics
國中

この問題の解説お願いします<(_ _*)>

わけわかんなくて…☆マークのところだけでいいです!

解答

こんな感じだと思います!

説明下手なので、もしわからなかったらまた聞いてください!

AYA

すみません追加です!

強の時の、3時間で1.5Lっていうのは、グラフから読み取りました!
多分これで大丈夫だと思います!

りほ

ありがとうございます!

AYA

いえいえ!

留言
您的問題解決了嗎?