中3です! 硝酸イオン、酸化物イオン、炭酸イオン、硫酸イオンのそれぞれのイオン式ってどうやったら覚えられますか…? この4つだけ覚えられなくて
1日1個ずつ覚えたらどうですか??
見て書いて声に出してを繰り返せば絶対に覚えられます。 苦手意識があるのならすぐに捨てましょう!
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉