Questions
高中
中学3年生です。僕は浜松南高校を目指しているのですが、1学期の内申が29で一回目の学調が160でした。先月行われた校内テストでは194取れました。塾のテストでも段々取れるようになってきて点数だけならB判定です。今の状態で目指すのは厳しいでしょうか?自分の努力次第だとは分かっているのですが皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。
解答
尚無回答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
中学3年生です。僕は浜松南高校を目指しているのですが、1学期の内申が29で一回目の学調が160でした。先月行われた校内テストでは194取れました。塾のテストでも段々取れるようになってきて点数だけならB判定です。今の状態で目指すのは厳しいでしょうか?自分の努力次第だとは分かっているのですが皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。
尚無回答
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉