解答
わたしはだいたい左の赤いアイコンのやつを
使っています!!画像にいれれます!
これはフォントの数がすごく豊富です!
たまに、真ん中の青いアイコンのものを
使います!画像にいれれます!
これは英語のフォントの数が豊富です!
最後に右のピンクのアイコンのやつは
自分で好きな背景の色に、
字を入れることができます!
長文と説明下手ですみません!!
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
わたしはだいたい左の赤いアイコンのやつを
使っています!!画像にいれれます!
これはフォントの数がすごく豊富です!
たまに、真ん中の青いアイコンのものを
使います!画像にいれれます!
これは英語のフォントの数が豊富です!
最後に右のピンクのアイコンのやつは
自分で好きな背景の色に、
字を入れることができます!
長文と説明下手ですみません!!
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます!
わかりやすかったです!
私も銀魂好きです!
因みに土方さん推し