How to use Clearnote
國中

みなさんはノート作る時どうやって、
文字うってますか?
手書きじゃない方への質問です!

解答

PETAPIC入れて見てください‼︎めちゃくちゃおすすめです!
可愛い字体がたっくさんあります!(^^)

留言

わたしはだいたい左の赤いアイコンのやつを
使っています!!画像にいれれます!
これはフォントの数がすごく豊富です!
たまに、真ん中の青いアイコンのものを
使います!画像にいれれます!
これは英語のフォントの数が豊富です!
最後に右のピンクのアイコンのやつは
自分で好きな背景の色に、
字を入れることができます!

長文と説明下手ですみません!!

みく⚡受験生

ありがとうございます!
わかりやすかったです!
私も銀魂好きです!
因みに土方さん推し

留言

ほとんどLine cameraを使ってます。
時々Medibang(お絵描きアプリ)も使います

みく⚡受験生

ありがとうございます!

留言

アプリ使ってます!

ココア

ちなみに、LINE Cameraとか、Camera コラージュ
を使ってます!!

みく⚡受験生

ありがとうございます!

ココア

いえいえ!

留言
您的問題解決了嗎?