✨ 最佳解答 ✨ yuzu 9年以上以前 私、持久走ビリばっかりなんですよね〜 で、先生とか友達に聞いて、わかった事なんですけど、コツは ・頭の中で曲を流す←こーすると、いつの間にかラスト一周になってたり、リズムが作りやすかったりする。 ・自分の走りやすい歩幅をキープする。 個人的に曲を流すのおすすめです! あすか 9年以上以前 私もいつも最後か最後から1、2とかです( ´△`) 頭の中で曲流す!、やってみます‼︎ ありがとうございます(*^ω^*) お互い頑張って走りましょう٩( 'ω' )و yuzu 9年以上以前 そ~ですね!がんばろー!!! 留言
Aoi 9年以上以前 個人的なやつですけど若干上を向いたら、息しやすいかな笑 頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧ あすか 9年以上以前 やってみます! ありがとうございます(*^ω^*) 頑張ります٩( 'ω' )و 留言
たいまる 9年以上以前 同じく息のことなんですが…「スッスッ(吸う)はっはっ(はく)」って息をするといいって聞いたことがあります! あすか 9年以上以前 そうなんですか‼︎初めて聞きました‼︎ ありがとうございます(*^ω^*) やってみます‼︎ 留言
Shogo⚡ 9年以上以前 息継ぎと、ペースを保つことだと思いますよ あすか 9年以上以前 ペースを崩さないことが大切なんですね‼︎ ありがとうございます(*^ω^*) Shogo⚡ 9年以上以前 (ノ´∀`*)イエイエ! 留言
kira 9年以上以前 息つぎだと思います。 あすか 9年以上以前 やっぱり途中から息が出来なくなってくるからキツイですよね。 はじめから息づかいに気を付けようと思います‼︎ ありがとうございます(*^ω^*) kira 9年以上以前 どういたしまして(*^◯^*) 留言
私もいつも最後か最後から1、2とかです( ´△`)
頭の中で曲流す!、やってみます‼︎
ありがとうございます(*^ω^*)
お互い頑張って走りましょう٩( 'ω' )و