✨ 最佳解答 ✨ なつき 9年以上以前 長文は日本語から読み取れることをできるだけ読みっとってから解き始めるといいですよ(`・ω・´) リスニングは普段から英語に慣れることですヽ(*´∀`)ノ 曲でもなんでもいいので英語を聞くのを心がけてみてください(*๓´˘`๓) ひろと 9年以上以前 試してみます! なつき 9年以上以前 頑張れ 留言
あや 9年以上以前 英検の問題集のようなものを使っているのなら 長文はノートに1行or2行おきに英文を書いて、 まず1回解いてみます。 それでわからない問題、間違えた問題を確認し、 さっき書いた英語文の下の空いている行に 日本語文を書いてもう一度解きます。 私はこの方法で勉強して テストの順位をあげたり英検に合格したりしました。 ひろと 9年以上以前 遅れてすみません!ありがとうございます! 留言
ことぶき 9年以上以前 リスニング力をつけるなら、「基礎英語」がオススメです!!! 私も使ってた、ラジオ番組です これのおかげでリスニングで失点したことがなかったです(個人差あり) 毎日、英語に触れることで耳が慣れてきますよーーい なつき 9年以上以前 私も小学生の時早起きして聞いてました!!! あれいいですよね(๑>﹏<๑) 突然お邪魔しました* ¨̮*)/*¨̮ *)/ ひろと 9年以上以前 遅れてすみません!ありがとうございます! 留言
試してみます!