✨ 最佳解答 ✨ かずや@受験数学アドバイザー 9年以上以前 x-2をA、 y-2をB とおいてください。 見慣れた因数分解の公式が 見えてきます。 分からない所があれば またお答えします。 こいしりゅー 9年以上以前 ありがとうございます! 解けました。 留言
ありがとうございます!
解けました。