英検がなかなか家に届きません。なんかあるのでしょうか?31が期限です。
団体受験ですか?その場合は責任者に送られるので心配無いですよ!私もそのようなことがありました。
きっと大丈夫 僕もそうだった 結構時間経ってから届いたよ
何日ぐらいに来たんですか?
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
何日ぐらいに来たんですか?