✨ 最佳解答 ✨ せ 10年以上以前 私もそういうタイプですが、そんな時はこれ頑張ればLIVE行ける!とかライブDVD買ったりして終わったら見るんだ!って無理やりテンションあげてます(笑)頑張ってください!! ふぅ 10年以上以前 ありがとうございます!やっぱりそれが1番ですよね!(笑) せ 10年以上以前 はい!応援してます!! 留言
ありがとうございます!やっぱりそれが1番ですよね!(笑)