✨ 最佳解答 ✨ クッキー 9年以上以前 僕も受けるんですけど、これまでの復習が大切かと…。 パワプロ1号 9年以上以前 そうですね! 学校で過去問やったんですけど国語は四字熟語とか慣用句とか頑張る必要があるみたいですね お互い頑張りましょう! 留言
そうですね!
学校で過去問やったんですけど国語は四字熟語とか慣用句とか頑張る必要があるみたいですね
お互い頑張りましょう!