miku 9年以上以前 こんな感じ B 9年以上以前 ありがとうございます! 1つ聞きたいのですが、10のマイナス23乗はなんですか? miku 9年以上以前 mol/Lからmolを出すには、Lを掛ける必要があります。x(mL)をLに直すとx ×10^-3(L)となります。m(ミリ)が10^-3を表しています B 9年以上以前 返信遅くなってすみません! 分かりました!ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 留言
ありがとうございます!
1つ聞きたいのですが、10のマイナス23乗はなんですか?