Mathematics
高中
已解決

この問題、どうして最大値が0になるんでしょうか?
どう解けばいいか教えて下さい!!!!!

解答

解答

上に開いているグラフは0を頂点として折り返しているからです!

留言

そのグラフを描いてみて!
(中3でやったから大丈夫だよね?)

すると最大が0だと分かるはず。

留言
您的問題解決了嗎?