解答
ろ過は、溶液にとけている溶質を取り出すことです。
でも、完全には取り出せないらしいです…。
分かりにくかったらすみません!
温度が、下がるなど溶液に溶質として溶けていられなくなり固体になったものをろかで取り出せます。
飽和水溶液、再結晶とろ過はよくでるので、老婆心ながら口出ししました(。-_-。)大人のお節介です。
わわ、すみません!
ありがとうございます(T_T)
勘違いしてました…。
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ろ過は、溶液にとけている溶質を取り出すことです。
でも、完全には取り出せないらしいです…。
分かりにくかったらすみません!
温度が、下がるなど溶液に溶質として溶けていられなくなり固体になったものをろかで取り出せます。
飽和水溶液、再結晶とろ過はよくでるので、老婆心ながら口出ししました(。-_-。)大人のお節介です。
わわ、すみません!
ありがとうございます(T_T)
勘違いしてました…。
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
溶けているときはろかでは取り出せないです。