✨ 最佳解答 ✨ 羽快 9年以上以前 まずxを含まない左辺の1を右辺に「移項」します。 (移項の際は符号が変わります) 等式には「両辺を同じ数で割っても等式が成り立つ」という性質がある(ただし割る数≠0)ので、両辺をxの係数である2で割ります。 これでx=〜の形に直せます。この操作が「解く」です。 ゲスト 9年以上以前 ありがとうございます!わかりやすかったです!メモしておきますφ(..)メモメモテストが近かったのでわかってうれしいです本当にありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡ 留言
ありがとうございます!わかりやすかったです!メモしておきますφ(..)メモメモテストが近かったのでわかってうれしいです本当にありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡