✨ 最佳解答 ✨ LGMみぃさん 9年以上以前 解説は、(1)y=2ということはxがどんな数でも2になるからです。 (2)2y=-6は、まずはじめに2を両辺に割った方が考えやすいと思います。そうすると、y=-3になるので最初にいったやり方でできるとおもいますよ。 もし画像が見にくかったらごめんなさい yu♡ 9年以上以前 すごく分かりやすいです!!! よかったら私の他の質問にも解説お願いしたいです yu♡ 9年以上以前 しかもわざわざ表を書いていただいたり色分けしてくれたり回答が早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます!! フォロー失礼します!!!!! 留言
すごく分かりやすいです!!!
よかったら私の他の質問にも解説お願いしたいです