Science
國中
生物なんです。
うすい塩酸で、処理するのは、細胞をどのようにするためかなんですけど、
結合を切って、みやすくするって、ダメですか?
みやすくするのは、細胞を押しつぶした後ですか?
答えてくれたら嬉しいです
解答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
生物なんです。
うすい塩酸で、処理するのは、細胞をどのようにするためかなんですけど、
結合を切って、みやすくするって、ダメですか?
みやすくするのは、細胞を押しつぶした後ですか?
答えてくれたら嬉しいです
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとー!