めっちゃ腹立つ時どーしてます?
✨ 最佳解答 ✨
友達に話します!その場にいなかったらメールで! あと、時々闇の女子会開いて悪口いってます
やぱ、友達とかに話しますよね!
叫んだり、紙に書きまくります(笑)
ありがとうございます
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
やぱ、友達とかに話しますよね!