???
國中
已解決

めっちゃ腹立つ時どーしてます?

解答

✨ 最佳解答 ✨

友達に話します!その場にいなかったらメールで!
あと、時々闇の女子会開いて悪口いってます

まぃ

やぱ、友達とかに話しますよね!

留言

解答

叫んだり、紙に書きまくります(笑)

まぃ

ありがとうございます

留言
您的問題解決了嗎?