Mathematics
國中
已解決

xの係数の1/2の二乗を両辺に加えると、というところよくわかりません。
教えてください

解答

✨ 最佳解答 ✨

そうすることで、左辺が因数分解できるようになります

コニー

わかりました。そういうことだったんですね‼️

留言
您的問題解決了嗎?