xの係数の1/2の二乗を両辺に加えると、というところよくわかりません。 教えてください
✨ 最佳解答 ✨
そうすることで、左辺が因数分解できるようになります
わかりました。そういうことだったんですね‼️
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
わかりました。そういうことだったんですね‼️