みかん 9年以上以前 間違っていたらすみませんね! パッチリーノ 9年以上以前 どこから二分の1がくるんですか? パッチリーノ 9年以上以前 底辺×高さ÷2じゃなくて2分の1なんですか? みかん 9年以上以前 わからなかったら言ってくださいね! みかん 9年以上以前 ÷2と、×½は、同じ意味ですよー! 書き方ややこしくてごめんなさいね! パッチリーノ 9年以上以前 同じなんですね。私の頭の悪さです。 その半分だから2分の1なんですね。とてもわかりやすい説明でわかりました。ありがとございます! みかん 9年以上以前 役に立てて嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ パッチリーノ 9年以上以前 本当にありがとうございました 留言
どこから二分の1がくるんですか?