Science
國中
已解決

(1)についてです。
なぜ、実験1では電熱線Aのみの抵抗が出るのでしょうか?
お願いします!教えてください!!

解答

✨ 最佳解答 ✨

aとcをつないでも電熱線Bの両端をつないでいないので、電熱線Bは回路に含まれないからです。
結局は電熱線Bを除いて輪ができています。
分からなかったらまた聞いてください。

ゲスト

すごく、分かりやすかったです

ゲスト

ありがとうございます!!

よかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

留言
您的問題解決了嗎?