✨ 最佳解答 ✨ 。 10年以上以前 aとcをつないでも電熱線Bの両端をつないでいないので、電熱線Bは回路に含まれないからです。 結局は電熱線Bを除いて輪ができています。 分からなかったらまた聞いてください。 ゲスト 10年以上以前 すごく、分かりやすかったです ゲスト 10年以上以前 ありがとうございます!! 。 10年以上以前 よかったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 留言
すごく、分かりやすかったです