백큥.。.:*☆ 約10年以前 いろいろな勉強方法を試してみるしかないと思います! そのうちにだんだんと自分に合った勉強方法が分かってくると思いますよ♪ マンガ 約10年以前 そいうもんなんですね! でもいろいろな勉強法ってどんなのがあるんですか? 백큥.。.:*☆ 約10年以前 まずは、自分が朝型なのか夜型なのかを知ることが大事だと思います。朝型なら朝勉を始めてみると良いと思いますし、夜型なら学校から帰ってから勉強を始めるすると良いと思いますよ♪ 勉強する時間を決めて、習慣化することが大事です。 あとは、、、1日1科目だけ集中してやるか、1科目30分ごとに区切ってやるかとかですかねw マンガ 約10年以前 そうなんですね 参考になりました ありがとうございます<(_ _*)> 留言
そいうもんなんですね!
でもいろいろな勉強法ってどんなのがあるんですか?