Science
國中
已解決

③の答えが7なんですけど。『陽子を7個持つ窒素原子は、電子を③になる』って書いてあるんですけど。なんで2つとも7個なんですか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

その原子がイオンになっていない場合
陽子と電子の個数は同じになります

遅くなってごめん↓同じになるんだね!ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

留言
您的問題解決了嗎?