Questions
國中
已解決

勉強に関係ないんですけど...悩みみたいなのがあって。
中1女子です。入学してしばらくして好きな人ができました♡
その好きな人と私の友達が幼馴染みで仲が良く、私が好きな人に、誰が好きか聞いたそうです。そしたら、私のことが好きみたいなことを言ったらしくて、簡単に言えば両思いですね。私がその人のことを好きなのは誰も知らないんですけど、周りが「らぶらぶー!」みたいな感じでちゃかしてくるんです。それが2学期ぐらいからで、周りからのからかい?が始まってからその好きな人と、それまでは結構話してたんですけど全然話さなくなっちゃったんです...。話すと周りからちゃかされるから...。私は、もとの関係に戻って、前みたいにその人と話したいです。どうすればいいのでしょうか...。

長文すいません。知り合いになかなか言えない悩みを、あえて知り合いがいないところで打ち明けてみました
勉強に関係無いことを長々とすいません!! ちなみにその好きな人は、クラスのムードメーカー的存在です!!!

解答

✨ 最佳解答 ✨

こっちから話しかけるしかない!笑
頑張ってください!

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

分かりました!話しかけてみます!笑
コメントありがとうございます!

ゲスト

いえいえ!

ゲスト

私もそんな状況になっていて笑

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

そーなんですか!笑
お互い頑張りましょう!

ゲスト

そーですね!笑

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

はい!笑

留言

解答

私もありましたよ!クラスで言われて先輩からも「○○の奥さん〜」って叫ばれてました。そんなのは無視してました!無視してたら消えましたし

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

そーなんですね!無視して消えるなら、周りからのからかいがなくなるなら、無視しようかな~。いろいろ考えて頑張ってみますね!コメントありがとうございます!

はなぞー∞

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

留言

ラブラブで何が悪い!?ってゆえばいぃ!笑

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

がんばってみようかな...笑
向こうが嫌だと思ってないならいいんですけど...笑

胸はればいぃ!自分の好きな人なんだから!

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

ですねかね!! がんばってみます!!
コメントありがとうございます☺

はぁい!

留言

中学だからしょうがないかも、、

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

ですかね...。なんとかやっていきます!コメントありがとうございます!

がんばって!

鬼ちゃんらぶ♥♥♥

ありがとうございます!!

留言
您的問題解決了嗎?