至急! 4番、なんでs付けるんですか?
コンピューターが単数だからだよん コンピューターは、私でもあなたでもないから、一人称と二人称ではないよね つまり三人称だよね〜
主語が第三者だからだよ☺ それ に置き換えられるようなものを三人称って言うけれど、そのあとは現在の内容で書くなら、動詞には三単現在のsがつくよ
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉