English
國中

至急!
4番、なんでs付けるんですか?

解答

コンピューターが単数だからだよん
コンピューターは、私でもあなたでもないから、一人称と二人称ではないよね
つまり三人称だよね〜

留言

主語が第三者だからだよ☺
それ に置き換えられるようなものを三人称って言うけれど、そのあとは現在の内容で書くなら、動詞には三単現在のsがつくよ

留言
您的問題解決了嗎?