ヨッシー 約10年以前 (1)が減数分裂 (2)は卵が黒白、子供も黒白 だと思います・・・間違ってたらすみません H・W 約10年以前 真っ黒に塗ればいいですか?? なんで、減数分裂になるのか教えて下さい。 質問に答えていただき ありがとうございます! 留言
真っ黒に塗ればいいですか??
なんで、減数分裂になるのか教えて下さい。
質問に答えていただき
ありがとうございます!