物理はどうしたら出来るようになるのですか?
無理矢理にでもがんばって勉強するしかないですよ本当の楽しさはそのなかであるいはそれを越えて初めて分かるものですから
物理選択ですか?
はい、そうです
やっぱり嫌でも楽しいと思うことが大切❗️❗️
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
はい、そうです