プーさん 約10年以前 ⑴まず頂点が(-2,1)から、y=a(x+2)2乗+1 この式は(-1,-1)を通るから代入してaわかる ⑵ ⑴と同じようにやってみて!わかんなかったらまた教えるよ まろん( ¨̮ ) 約10年以前 ( 2 )分かりませんでした。 教えてもらってもいいですか? プーさん 約10年以前 軸x=3だから、y=a(x-3)2乗+b 留言
( 2 )分かりませんでした。
教えてもらってもいいですか?